こんばんは。クリームパンです。

私は昔からものすごく子供が欲しいと思った事がありませんでした。

なぜなら反抗期も私はひどい方で親に暴言ばかり吐いていました。

負けじと母親も強くケンカばかりの日々でした。

といって母親を恨んではいませんし、感謝しています。今も仲良しです😊


弟は早く結婚し3人子供がいます。

甥っ子姪っ子めちゃくちゃ可愛いです☺️

でも私の子供が今すぐ欲しいと思わなかったです。

なぜか?

仕事忙しかったから?

自由に飲んで遊びたかったから?

自分の遺伝子を残したくなかったから?

自分に似たらイヤだなと思っていたのは確かです💦


それでも回答はあまり考えていなかったからかもしれません。

旦那様がいたら幸せと思っていました😊

(今もそうです笑)

旦那様に似てくれたら1番嬉しいと思います🥰

色々な感情がありつつ、今に至ります。

欲しくないとできないは大きな違いがあり、できないに近づいてきて本当にいいんだよね?と思ったからかもしれません。


不妊治療には全く参考にならなくてすみません。


今日は少し心の内を書きました。

長々読んでいただきありがとうございます☺️