「私たちはレビューを引き受けるつもりです。」 あなたがWEBディレクターで求人VFAを見るなら、それは多くの局面に関係があるので、大阪で私たちは省庁のマルチ訓練上のWEBディレクターで求人レビューを構成するつもりです、大阪に移住からドライバーの免許まで、税金と環境に。

「したがって、それはいくつかの政府機関にかかわるでしょう、そして、この研究グループを思いつくつもりです、そして、それが私たちであればそのように大阪へ電話をしますように、そして、私たちは宿題するつもりです。」と、彼は言いました。

「私たちは、できるだけ早く、始めるつもりです。」と、Adanは言い足しました。彼は、一度VFA委員会がWEBディレクターで求人マラカと#241、に推薦を提出したと言いました; angパレス、DFAは米国政府に知らせるでしょう。

Adanは時間枠を与えませんでした。 ?