メンテナンス終了! | シーちゃんのブログ

シーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今晩は!

今日は、仕事帰りに寄って来ましたよ!

そうです。アクアショップTKさん!

気になるお魚は今日も元気に泳いでましたよ!

{73013845-1CD8-4906-85C8-B2FD16D23735}

今日は、昨日買い忘れたお魚達の餌を

買って来ましたよ!

サンプ内はフィルターバック交換、

スキマーカップ清掃、自動給水タンクにRO水

を補充しました。

{99BABF3C-4264-4096-A493-6EF72F9D3E99}

変なトロロ苔のせいで、かなり珊瑚を

間引きました。( ;  ; )


{5F172B1C-2863-4F8D-9B2D-69EF2E7A1F42}

メンテナンスが終わって

こんな物を作ってみました。

ネバネバパスタ🍝

オクラとナメコを使ったパスタです。

敢えて肉を使わず野菜の

ペペロンチーノです。

{309F6AC9-B7A5-4F35-A23F-C322FCD2DEF0}

鰹節を使って和風にしました。

二階のフグ🐡さんとジョーくんの餌の時間

なので二階に上がりました。

今では、こうして指先から餌を食べて

くれると嬉しいもんですね!( ^ω^ )
 




さて、一杯やりますかね!🍻