今日も仕事帰りに行って来ましたよ! | シーちゃんのブログ

シーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も仕事帰りに行って来ましたよ!

アクアショップTKさん!

実は、dingoと言うペットショップの

中に有ります。( ^ω^ )

今日も気になるお魚が居ましたよ!

沖縄のスミレは本当に綺麗ですね!

でもお値段がお高いですね!( ; ; )

他にも沖縄のニシキも良いサイズが

居ましたよ!( ^ω^ )

ヤッコはスミレ、シマ、ニシキはいつか

お迎えしたいお魚ですよね!

今日もやっとマッタリと水槽を眺めながら

一杯🍺やりますかね!