ハーフマラソンが終わりすっかり食事量や間食も元に戻り(;^_^A

それにともない体重も元通り(笑)


せっかくお金払ってPT受けてるのにもったいない(T_T)


でも、分かってるけどやめれない。ジム終わりのスーパーへの寄り道(;^_^A


どうしたら痩せれますか?と言う担当外のトレーナーの問いに、ジムを辞めて気分的に追い込めば可能と返事(笑)


1つめから2つめに変わる2年の空白期間に16キロ痩せた実績があるからね!

だからと言って辞めれないやろうな(笑)


通ってるから甘えがあるって自覚してるからな(笑)



また、マラソン申し込んだし正直体も重たいしいい加減真剣に取り組もうかな!!

息抜きの酒は勿論止めないけど、体の事を考えるとこの先心配になるわ!!