今から仕事です
今日仕事行ったら休みやからがんばるかぁ(笑)
ニュース見てます(笑)投資詐欺(笑)オレにはわからん騙されるやつがどっちが悪いかな?欲望のかたまり頭が悪すぎ株もFXもやればやるほど勝てないのが分かってきて辞めました(笑)
美味しい話?何かあるわけないのにね
金があるなら株の配当
FXのスワップなどで地道に自分で勉強しな無理(笑)長々つぶやいてしまったすいません
行ってきます
今日は少し寒いね(泣)昨日は競馬はなんと万券ゲットしたよ(笑)今日も当たればいいなぁニコニコ雨降らないんかな?