寒いね今から仕事です今日仕事行ったら休みやからがんばるかぁ(笑)ニュース見てます(笑)投資詐欺(笑)オレにはわからん騙されるやつがどっちが悪いかな?欲望のかたまり頭が悪すぎ株もFXもやればやるほど勝てないのが分かってきて辞めました(笑)美味しい話?何かあるわけないのにね金があるなら株の配当FXのスワップなどで地道に自分で勉強しな無理(笑)長々つぶやいてしまったすいません行ってきます