今日はなかなか仕事忙しかったです(泣)でもいつもより走ってきました(泣)台風きそうやね(泣)でもいつもどうり走るけどね(笑)
足が痛い(泣)
今日も走ってきました(泣)
暑い毎日です(泣)
明日も仕事です
夏バテしないようにね(*^_^*)
今日もがんばりました(笑)
この頃夜は涼しくて走りやすいね(*^_^*)
まぁキツいことには変わりないけどね(泣)
しかし仕事暇すぎ店つぶれるかな(泣)