今日も走ってきました(笑)毎日がんばって走ってます(笑)昨日初めてしりましたauのアプリに良いやつがあったよRun&Walkってやつ知らなかったよ(泣)距離とか測定できるやつ毎日走ってたのに(泣)昨日から使ってます(笑)寄付もできるみたいやしがんばります(*^_^*)
今日もがんばって走りました(笑)
この頃夜は涼しくて走りやすいね(*^_^*)
明日も仕事がんばります(笑)
良いことないかなぁ(泣)
さっき走ってきました(泣)
曇ってたから走りやすかったです(泣)
いつもより長めに走ったので疲れました
ウナギの日やね(笑)食べたいなぁ(*^_^*)
給料前やから来週食べにいこうかな(笑)