今日もがんばりました(笑)今日も走ってきました(笑)毎日がんばって走ってます(笑)昨日初めてしりましたauのアプリに良いやつがあったよRun&Walkってやつ知らなかったよ(泣)距離とか測定できるやつ毎日走ってたのに(泣)昨日から使ってます(笑)寄付もできるみたいやしがんばります(*^_^*)