天城越えに関しては本家(石川さゆり)よか水森かおりのほうが好きだなあ。

 

 

 

 

めっちゃうまいな。

 

 

 

 

今回、天城越えをいろんな人のを聴いて

 

唯一鳥肌が立ってしまったのがこれ。

 

なもんでこの歌手?さんに興味が出たんで、いろいろ聴いてみたけど

 

ヤバいなと思った。笑

 

顔は韓国人なんだけど声質とか歌いまわしが中国人歌手みたいで

 

そんな歌手が日本語の歌を歌ったらこんな感じになるんや~って感じ。

 

これは稀にみる逸材なのではないか?

 

と思った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ歌手なんや。

 

韓国語の歌の歌詞の意味全然わかんないけど、なんかすげえいい歌に思えてくる。笑

 

やっぱホンジユンこれは逸材だわ。笑

 

 

 

홍지윤 ←たぶんこれが韓国語でホンジユン。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%ED%99%8D%EC%A7%80%EC%9C%A4

 

 

 

 

 

さすがaskaちゃん。

 

 

 

ホンジユンにしてもaskaちゃんにしても

 

やっぱ若いってすげえな。

 

と思った。笑

 

 

 

感謝