[一問一答]能登の志賀原発の避難計画の最初の段階が屋内退避 それでは間に合わないのでは? 30km圏外に逃げるべきでは?

 

 

[一問一答]核のごみ最終処分場の候補に挙がっている南鳥島について

 

 

[質問]保守王国和歌山で維新が当選した イメージで維新に投票してしまった 維新のおかしさを和歌山県民にわかるように話してほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[一問一答]防災省について詳しく聞きたい

 

やっぱ自民党は人で無し(鬼)政党だわ。

 

原発のヤバさや災害を喰らった時の事を考えたら

 

れいわ新選組に政権与党になってほしいわ。

 

 

 

[一問一答]種子法廃止・種苗法改定は日本の食の安全性を脅かす由々しき事態だと思う

 

 

[質問]今、国民ができることは野党に投票すること 眠っている5000万票をどう叩き起こすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝