福来スズ子の人生を数か月演じてきた上で歌う「東京ブギウギ」と

 

殆ど演じていない時に歌う「東京ブギウギ」では

 

雰囲気とか表情とか違うものなるんじゃないのか?

 

と思ってたんで再撮影版が見たいと思ってたんでよかった。笑

 

 

ステージに行く前のシーンで

 

スズ子が赤ちゃんのほっぺにチューをした時、1話の赤ちゃんは憮然とした表情なのだが

 

91話では嬉しそうな表情だったとこもよかった。

 

福来スズ子の人生をいろいろ演じてきた事が、違いを生んだのかもな~と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ91話のフルバージョンの福来スズ子のほうが私的には素敵に思えるな~。

 

 

 

あと

 

23という数字のマニアというか研究家というか

 

そんな自分的には

 

東京ブギウギが発売されたのは昭和23年。

 

「ブギウギ」は2023年度後期の連ドラマ。

 

という事が気になった。笑

 

 

 

感謝