乃木坂とかと比べるとももクロ、そんな人気ないだろうから列島そんな驚くかな?

 

と思ったけど以外と人気あるんかな?と思った。

 

 

 

 

 

やっぱこの年頃のかわいさでは橋本環奈を超えてるかも。

 

 

 

 

 

 

元旦に誕生日ってすげえな。だから光一って名前になったんかな?

 

と思った。

 

 

 

世界がぜんたい幸福にならなければ個人の幸福はありえない。の宮沢賢治にかかわりのある

 

舞台とかやってたから、そうだろうな。と思った。

 

 

 

ホンマに? 俺、夏菜子推しだけど(5人組だった2018年以前ほどではないが)剛推しじゃねーしな。

 

と思った。笑

 

 

 

 

 

関東大震災から101年目の1月1日に能登地震をくらったけど(そんなに被害は受けてないが)

 

関東大震災から101年目の1月11日にくらったこのお知らせは

 

私的には結構衝撃やったかも。

 

と思った。笑

 

 

311、911とか衝撃的な事件やったけど、なんで11という数字のついた日に?

 

と思った。

 

 

震災は忘れた頃にやってくるって言うけど

 

最近は殆どももクロに興味なかったからな~

 

興味を持たず油断したせいか?笑

 

 

拾壱の型を発動させる時の心情で平静を保つかな。

 

と思った。笑

 

 

感謝