NHK『紅白』 “ボーダレス”な音楽の力で、最高で最幸なエンターテインメントをお届けしたい

紅組の司会が橋本環奈と浜辺美波の私的に23という数字を思い出させる2人が最強?だった故か?

それともジャニーズの歌手がひとりも出ていなかったから故なのか?

 

ま、よーわからんけど

 

2023年の紅白、紅組の圧勝やった。

私的にはここ十年の女性司会者の中では一番よかった。

 

 

 

 

2023年はうさぎ年。

 

橋本環奈、伝説の千年に一度のポーズ

 

今まで別に何も思わなかったけど

 

今回

 

ダブルラビット(love it)ポーズやん。と思った。笑

 

ラビットの司会者は2人とも橋本環奈と同じ2月3日が誕生日なんで。

 

ひょっとしたらマジ橋本環奈は千年に一度の天使。

 

な逸材の可能性あるかも。と思った。笑

 

 

 

 

 

それにしても今回の紅白では後期の連ドラ(ブギウギ)の紹介みたいなのが全然無かったけど

 

今朝ネットで趣里って伊藤蘭の娘だという事を知って驚いた。

 

全然知らんかった。

 

伊藤蘭が変わりに紅白出てたからOKか?と思った。笑

 

 

感謝