あのー、ここってどこですかね? | 英検準2級が不合格だった俺が英語で日記を書いてみる

あのー、ここってどこですかね?

Today,I would go to a certain university for an entrance examination.
But unfortunately,I lost my way.
I didn't think there is a problem before examination!

[こう書きたかった]
今日、僕は入試のためにとある大学へ行こうとしました。
しかし不幸なことに、僕は道に迷ってしまいました。
試験の前に問題があるだなんて思いもしませんでしたよ!

一応無事間に合いました
肝心のテストは・・・
(^q^)あうあうー


間違えを見付けたら指摘してやって下さい(^p^)