購入後、よく見るとタンデムステップが付いていない。
オクの写真をよく見ていなかったw
車検証は2名乗りなので、前オーナーが外したままなんだろう。
そこでヤフオクやe-bayを漁るも、さすが希少車ゆえ、見当たらない。
国内の250のタンデムステップと600のステップとは作りが異なる。
まあ、オリジナルにこだわることもないので、250のステップを入手した。
そして、実車にあわせてみた。
あーーー
メインフレームとの取付け部は、うまく行きそうだ。
ただ、サブフレームのところが・・・
600の方が1mm強、幅が大きい。
250の取付け部がフレームにはまり込まない!
ボルトの固定位置はうまく行きそう。
このサブフレームに収まるよう、なんとか加工せねば。
溶接機があればなあ、とこういうとき思う。
まあ、1名乗車に記載事項変更すればいいだけの話だが。
2名乗車することも多分ないだろうし。
いずれにせよ、ここは後回しだな。まずは普通に動かせるようにするのが優先課題だ。
さて、どうなるやら。

