ご購入者様の動画ファイルです。

こちらに掲載しているもの以外です。

 

CL72 Type1 500rpm

BMW R75/5 620rpm

③W1S

④カワサキメグロSG250 440rpm

⑤ラビットS601

⑥SL90

⑦ラビットS82K

⑧メグロK2

⑨シトロエン2CV

⑩ハーレーFXWG

ハーレーダビッドソン1947年式FLのご購入者様からは、「いや~すごいです。峠のつづら折れの登りで今まで2速まで落としていたところ、3速で遅角すればその後アクセルに付いてきますから!低回転のトルクアップはびっくりです。」との評価も頂いています。

⑪CB125K3 セミトラビフォーアフター

⑫CB450K1 セミトラビフォーアフター

⑬250SS

⑭1984年 ハーレーFLH ショベルヘッド

⑮ライラックUY

⑯メッサ-シュミットKR200

⑰BMWイセッタ

⑱6VのVWビートル

⑲昭和9年製オースチンセブン

オーナー様からのコメント「オースチンはたった14馬力で二人乗りで奥大山の標高920mまでローギヤ使わずに登れてビックリしました。効果絶大です。」

⑳VWビートル(new!)

㉑ウィリス ジープJH4(new!) オンオフ切り替えスイッチも取り付けていただいています。

㉒W1SA(new!) オンオフ切り替えスイッチも取り付けていただいています。

 

エージング試験の様子はこちらの私のホームページでご覧頂けます。500rpm付近の安定したアイドリングの動画も載せています。