今回を最後に2年間は開催予定なしとのこと。
万博が関係しているようだ。
 
さて、今回はラビットハイスーパーで朝4時半に京都市内を出発し、6時過ぎに会場に到着。今日は暖かくて良い。

image

image
 

物色中はすごい集中力、まずはざっと一回りし、二度目で目星をつけたところをじっくりと確認しつつ、視野を広げて確認し忘れエリアをチェック。CR110のパーツもあった‼️

image
ラビットスカーレット、これは売り物。10万円の値札。
image


魅力的なバイクも色々来てた。
これは何だろう?Wに似てる。
image

このイーハトーブは、レストア車だなー、奥のハスラーはノンレスぽい。ノンレスの方が旧車は味わいがあるなあと、私は思う。
image

image
Z750T
私のレギュレターお勧めしたい!

image
学生時代はよく見かけたが、久しぶりに見た

image
戦利品は、珍しくWの部品!こんなの出てたの初めて。W3後期用の一次チェーンカバーを見つけた時はびっくり‼️カバーも美品で、お買い得だった。一式で1諭吉+アルファ。それとCB125JXの改造用のスロットルなど小物を〆て300円で笑
その小物、本当に改造に使えるかどうか、、まあ破格だからダメ元買いだ。