この製品は、MOSFETを耐圧600V仕様としている特別仕様です。
耐圧250Vのものと比較してプラグ電圧が数千ボルト上がります。
GT750専用品です。事情により現在はこの仕様では製造中止しています。
在庫を確認したら、あと1品のみ残っていましたので、今回出品することにしました。過去本製品をご購入いただいた方々からのお声の一部をご紹介します。

 

A様~始動性が良く、アイドリングが安定しているように思います。
B様~アイドリングも力強く感じます。ふけ上がりも良く元気に回ります。ありがとうございました、購入して正解でした。
C様~中速域から高速までのエンジン回りが非常にスムーズに回ります。有難う御座いました。
D様~アイドリングも安定して高回転域での伸びにも変化が感じられ大変満足しております。良い爆発をしている気がします。自分のバイクにはバッテリーケースの後はETCやドラレコのユニットが入っている為そこには取り付けが出来ませんでしたがサイドカウルの所に配線を延長をして取り付けました。気のせいか振動も少なくなり大変気に入っております、次回にも検討したい商品です。有り難う御座いました。
E様~別物のGTに乗っている感覚です!

 

皆様、ありがとうございます。