おはゆに61製3ポイント用セミトラ(通称マツトラ)をご購入いただいた方です。

ご購入後のやりとりで、以下のようなメッセージを頂いたのがことの発端でした。

 

~取り付けて2ヶ月頃ツーリングの帰り道であと少しで家に着くくらいの時に煙が出てその後、吹け上がりが悪くなりましたがなんとか家に到着してポイント式に戻したら直ったので先日まで乗っていました。~ この話は、既に投稿した通り、です。

 

その後、このオーナー様から以下のお礼のお言葉をいただきました!

 

取り付け後のレビューをした時に以前使っていた壊れたセミトラの話をしたところ、まさかの修理していただいける事になり、早速送り、しっかりと直して使えるようにしていただきました。自分は電気系に疎いので壊れたら交換と思っていましたが出品者様は知識が豊富ですぐに故障箇所を見つけて部品交換で直ってしまいました!今回購入したセミトラは余程のことがない限り壊れないとは思いますが、もし故障してもこの方ならすぐに対応してくれると思うので安心です!

 

製作者冥利につきます。ありがたいお言葉です。今後の励みになります。

これからも旧車オーナー様のご期待にお応えできるよう、努力を積み重ねてまいります。