image

image

ハーレーの単相交流オルタネーター用の電圧可変レギュレター&レクチファイヤー、ユーザー様からの新しいレポートを頂きました。

今日の走行行程、往復200キロ程走りました。
ほぼ高速道路での運行で、行きは通常の無灯火でしたが本体の熱量はバックに入れてても問題無い?と言いますか放熱してるの?って言うくらい安定した商品だと嬉しくもあり実装して良かったと思いました!
帰路はヘッドライト、テールと夜間走行考慮して走って来ましたが、これまた安定。全く問題なく走行出来ました!

使用しているダイオードやサイリスタが優秀なんです(^^) 慎重に部品選定しましたので、それが功を奏しているようです。

ヤフオクで出品中です。おはゆに61 で検索してください。

#ハーレーダビッドソン #ナックルヘッド #パンヘッド #ショベルヘッド #オルタネーター #レギュレター #レクチファイア #電圧可変レギュレター #ハーレーダビットソン