photo:01


まずは奇跡の打率報告から笑(; ̄O ̄)


こんな俺が。。。。でも打点ゼロはキツイな。。。。

休日はソフトとバイトなので。。。。
photo:02



仕事中に釣るしかないのか⁇笑



ソロソロ荒川も暑い‼︎って事で‼︎


photo:03


photo:04



サイズより嬉しいのは。。。。
ビッグベイトで釣った事。。。。
感動ですよ。。。。相当お怒りだったので笑


そしてさらに。。。。
photo:05


photo:06



奇跡ですわ。。。。

photo:07



今年のMAXであろうスモールを。。。。釣ってしまいました笑(; ̄O ̄)

あーーーーーマジで感動的なお魚🎶笑




iPhoneからの投稿