とうとう。。。


photo:01





マナミちゃんで。。。


photo:02




ゲッツ🎶




。。。


その後もミスバイト。。。


。。。別の場所でも。。。

ヤバイよ。。。ローライとでの威力。。。


惚れした。。。笑


ってか某川で30近くライギョと格闘。。。

ジグを木にかけてちょうちん。。。


メーター近いライギョが二匹。。。

入れ替わりで猛烈バイト🎶



が。。。やはり食うのが下手くそ。。。


しっかりかかったのは一回のみ。。。



しかしランディング前で身切ればいばい。。。泣



自己新のライギョならず




そして大学の練習行って


熱中症で気持ち悪くなり~のエアコンで回復して芋へ。。。


ブーさんに叩かれてるのも知らず。。。マナミを投げる。。。

😥
釣れるわけない笑


今日一日フルで動いて気づいたら二キロ痩せ笑

きっと明日には元どうり笑


PSネコさんのブログのタイトルのクオリティがかなりアツくていつも楽しみにしています笑

iPhoneからの投稿