土日を利用して夢の国




だと思われる所へ

土曜日

夢の国と思われる榛名へ。。。



天候悪い。。。チャンス❓


野池や小場所狙うポイントのある湖ではチャンス❗

かもしれないですが。。。


榛名湖は何も無い。。。

狙う場所無し

バスが散ってしまうアンド。。。



土曜日って事もあり。。。人の嵐笑


五メーターおきにボート。。。


菅釣り❓



朝一TOPで出るものの乗らず。。。




そのチャンスが最初で最後。。。



何とか昼近くに
photo:01






ゲット。。。

たまたま回遊してたトコに入っただけのバスが。。。


思い切り釣れた。。。バス


過去に経験していますが。。。

プレッシャーが掛かり始めると榛名湖は釣れないのですが。。。

唯一釣れるタイミング。。。は引き波が起きた時に釣れる。。。


前回の寒い時期に行った時も

観光船の引き波が起きた時
今回も
フットボートが通った後。。。

チャンスはそこなのか❓

てラストまで。。。無

すみません同行いただいた氏。。。初バスは。。。おあづけ



そして日曜。。。

元グループ会社の同期と吉羽園。。。


。。。

受付でかくかくシカジカ。。。


うん

釣れないとの事
二本釣れればいいんぢゃない❓と言われ


そうそうに。。。

photo:02



うん
これは以外に行けるのでは🎶


と思いき常連さんの話し。。。

初めの二時間で釣れなければ釣れないよとの事


その助言。。。大当たり



その後に一匹
photo:03




。。。このバスレアバスなんです。。。

色見ていただくとわかるのですが。。。ネイティブなんです🎶笑




その後音沙汰無し。。。

まるで音信不通。。。


夢の国はありません。。。。


野池のが自分の釣がでしたかもな。。。笑


iPhoneからの投稿