ブレイブルー第十二話、東京レイブンズ第十二話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

結局家では何一つ
仕事ができませんでした(笑)

もっと切羽詰まった
仕事があれば
やったんでしょうけど
そもそもそんな仕事は
持ち帰ってやる物ではないですね(笑)

将来的に請負とかで
自宅作業をする時は
地味に借りてある
コワーキングスペースに
行けば良いだけなので(笑)

ぶっちゃけ今の仕事は
お金稼ぐためだけの
やりがいのない仕事なので
シフトしたい所なんですが
お金が稼げるんですよね。。。(笑)



・ブレイブルー

格ゲーのEDっぽい
終わり方をしました
ぶっちゃけ未完(笑)

元が格ゲーだから
良いのかもしれませんし
他でも似たような
未完の完があるので
良いのか(笑)

設定周りは
とっても参考になったので
見習いたいと
思います



・東京レイブンズ

もいじゃうひとは
そんなに人気があるのかと
思うくらいの
押しの強さがある気がします

確かに私も
面白いキャラだと
思うのですが

話の流れ的には
伏線を張る時期なので
ゆったり日常シーンですね

派手なシーンも好きですが
ゆったりなシーンも好きなので

これを機に
萌えの充足を
お願いしたい所です(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!