世界で一番強くなりたい第十二話、ワルキューレロマンツェ第十二話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

なんだかんだいって
家で仕事をする
予定でしたが

なーんにも
出来ませんでした(笑)

仕事以外のことは
一通りできたので
いいと言えば
いいのですが

私の意思の弱さは
折り紙付きですね(笑)

今日の夕食を
食べてから
帰ります

とは言え実は
片道二時間
かからないんですけどね実家(笑)



・世界で一番強くなりたい

どっちか選べなければ
どっちもやればイイジャナイ

きっとこの結論に
たどり着くとは
思ってました(笑)

両方選べるんなら
選びたいですよね
私もそれが理想です

現実にはそんなこと
出来ないんですけどね
幻想は現実とは違うからこそ
素晴らしいものなのです(笑)

しかしエレナさんの
ファイトスーツは
ただのビキニにしか
見えないんですが(笑)

せめてセパレートに
しましょうよ(笑)



・ワルキューレロマンツェ

私の嫁が萌える!!
私の嫁が萌える!!
私の嫁が萌える!!

とっても大事なことなんで
三回叫びました

ただのラスボス扱いかと
思ってましたが
ごちそうさまでした(笑)

moremoreは
そろそろ購入予定なので
そこでいろいろ
補完したいと思いますが

新しいデスクトップの
winPCが欲しいです(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることができました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!