アウトブレイクカンパニー第十二話、ストライクザブラッド第十二話、感想 | この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

この世のアニメを出汁にする!! (ネタバレあり)

私が見たアニメのネタを出しにして
私の書きたいことを書いていくブログです
諸般の事情によりタイトルと説明が変わりました(笑)

実家に帰ってきました
のんびりしています

実家には妹の
今年生まれた
娘がいて

両親の様子が
かつてない崩壊ぶり(笑)

今までこんな様子を
見たことがないのですが
恐ろしい(笑)

そして私にかかる
お前の孫は的な
プレッシャー
まぢ恐ろしい(笑)

さっき帰宅のために
往復4時間かけて
送りにいきました(笑)



・アウトブレイクカンパニー

しっかりとした物語が
すっきりと終わった感覚

この主人公と
ヒロインたちとは
くっつかずに
このままの距離感で
いてくれるほうが
良い気がするのが
不思議な感じです(笑)

原作はこれ以降も
続いているんですか
アニメはこのまま
きれいに終わってくれた方が
良い気がすると言う
不思議不思議(笑)



・ストライクザブラッド

今になって気づいたんですが
このアニメの萌えキャラは
結構好きかもしれない(笑)

厨二秒がひどいのは
このアニメの
売りなので
あんまり気にならず(笑)

こういうキャラデザが
出来るような
来世に生まれたいです(笑)



今日も素敵なアニメを
見ることが出来ました
制作スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!