土曜日、旦那様お仕事で事務所へ行ってたので夜待ち合わせをして目黒の『闇市倶楽部』へアップ


久々のホルモンドキドキ






出たーーー!!山盛りキャベツ音譜


コレお通しなんだけど超いっぱい食べちゃうんだよねにひひ


太らないからいいよね~(笑)






キムチもね音譜






ホルモン&ミノ音譜






+ハラミスジ音譜


やっぱりホルモンが美味しいラブラブ!






ユッケジャンスープ音譜


旦那様はライス頼んでたけど私はキャベツで満腹!!


闇市では、ホルモン系しか頼まない事が多いなにひひ


帰宅して慌ててブレスケア飲みましたチョキ音譜



Android携帯からの投稿