27年目の…… | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨



いつもありがとうございます。

スピリチュアルアーティスト
龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️

レインボークリエイト はるみん∞です流れ星


私は数字を覚えるのがものすごく苦手。
電話番号とか、値段とか、日付とか……ショックショックショックアセアセ

今日は我が地元、
埼玉西武ライオンズの試合観戦野球

ホームグラウンドのメットライフドーム
家から30分以内にあるというのもあって、
シーズン中結構訪れる場所照れ

私より主人と娘が熱く、私は3回に一回同行するんだけど、

年に一度は家族4人で予定を合わせて
一緒に観戦Dayを設けてます😁✨

今日がその日だったんだけど
雨の上にめちゃくちゃ寒い1日で、
完全防寒で臨みましたよ⛄❤️

今シーズン初のダウン装備(笑)


冷たい雨も……🥶☔

今日は台湾コラボデイでした🏮✨

メットライフドームはオープンタイプなので、
季節ごとの寒暖をダイレクトに感じられるのが醍醐味……(笑)

休日はデイゲームなので、まずはお昼の腹ごしらえ🥪😁


こんな日は豚汁が嬉しい❤️めちゃくちゃ
温まる〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日の始球式は 台湾の女神様(❓)といわれる
台湾親善大使の小林幸子さんポーンポーンポーン!!
(なんでも台湾の『媽祖女神』に似ているから
だそう。)


横浜中華街にもいらっしゃいますよ😁
http://www.yokohama-masobyo.jp/jp/main.html



黄色のランボルギーニで登場ポーンポーンポーン💛

しかもキンキラキンキラキラキラキラポーンキラキラキラキラポーン

グローブも銀のラメラメキラキラキラキラキラキラキラキラ

手書きの特大扇子で疫病退散の祈願をして下さいましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤイエローハーツ


ちなみに
源さん(源田選手)押しです〜☺️💖

家族4人👨‍👩‍👧‍👦のショットは 今や貴重😊✨

球場もかなりおしゃれに改装されて
食事も充実してきたので、
それも楽しみのひとつもぐもぐ💕
イートイン限定のパンケーキもgood👍🧡

試合の結果は残念だったけど、楽しんで帰路に着きました。

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

家に着いてそれぞれがくつろいで、さあ私も
お風呂に入ろうかな〜😊
と、席を立とうとしたら
主人が 『あっ‼️』と叫んだので
「何、何?どうしたの?」と聞いたら

『今日、10/17だ……』 「えっ?」

『だから!10月17日!』 「……ん?」

あっ( ̄▽ ̄;)!!!
10月17日は
   結婚記念日 じゃ〜ん😱😱😱

・・・・27年目の……💧

ここで冒頭に戻りますが……
私は数字を覚えるのがものすごく苦手。
電話番号とか、値段とか、日付とか……
……
だからいつも主人に覚えてもらってる。記念日とかも……(^o^;)
とうとう2人して忘れるようになってしまった
かと、
顔を見合わせ大ウケ🤣🤣🤣💦

まぁそんな日に家族4人で楽しく過ごせたから
いいか〜😅って事で解決しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなわたしですが、
大事な予定はしっかりメモして万全にしております✨

11/1(日)福山『龍の絵を描くワークショップ』
募集中です😌💓
                  詳細はこちら→🧡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
100日ブログの会 5期-10/100

はるみん∞