守護さまは人魚さん⁉️ | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨

いつもありがとうございます。

スピリチュアルアーティスト
龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️

レインボークリエイト はるみん∞です流れ星


Instagramでひとめぼれをして✨😍✨
前から是非描いて頂きたいなぁピンクハートと思っていた
倉地 翔己さんの
『あなたの守護天使描きます』

今回ご縁を頂き
描いて頂きました照れラブラブキラキラ

私の守護 天使  人魚さんでした ラブラブラブ🧡

虹の光に包まれて
くるくると気持ちよさそうに
宇宙の海を泳ぐ可愛い人魚さん🧜🌈 キラキラキラキラ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレキラキラ

実は以前、
ヒーリングメソッドを受けている時に、

エメラルドグリーンの水の中、
ブクブク  コポコポという音がして
深い水底から
水面から日の光が射し込んでいるのを見ている
人魚のような自分の感覚を体感していて

倉地さんの浮かんだイメージをお伝え頂いた時にびっくりしたんだけど、

自分が体感した時のイメージを私もその時絵に描いていて、

倉地さんの 緻密で繊細な絵にはとても及ばないのですが……
その絵がなんだかシンクロしていて
2度びっくり👀でした〜ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


絵を描くという共通の事で私にエールを送って下さり、素敵なメッセージも沢山頂いて
本当に良いご縁を頂きました照れラブラブ
ありがとうございました

私も
感動とhappyをお届けできるように💪✨

倉地さんのブログやInstagramで
動画も載せて下さっていますハート
素敵なアートの数々、ぜひご覧下さいねキラキラ
下矢印下矢印下矢印
あなたの守護天使描きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11/1(日)広島県福山市にて『龍の絵を描く』ワークショップ募集中です😌
             募集終了いたしました💓
詳細は
   下矢印下矢印下矢印

レインボークリエイト はるみん∞流れ星