しのさんのハンコと縫わないおサイフ | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨

いつもありがとうございますニコニコ

スピリチュアルアーティスト
龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️
レインボークリエイト はるみん∞です流れ星

少し前に日光に行きまして

東武日光駅のすぐ近くの
おすすめの開運ハンコ屋さんを教えて頂いたので帰りに寄ってみました。
りんごの剪定の時に出る
りんごの木の小枝で作ったハンコ🍎✨

ひとつひとつが自然の形のままで
自由で可愛くて ピンクハート 印を押した形も
真ん丸ではなくてリンゴみたいな形になるのですラブラブラブキラキラ

その場で気に入ったものを選んで、印にする字を決めたら完成後、郵送して頂けます。

数日後、届けて頂いたMyハンコ💖✨
綺麗なグリーンに桜の花びらと金魚がとっても可愛い❤️✨

作品の押印にしたら良い感じでお気に入り☺️✨
印鑑の形をよくみると真円じゃないのが
なんとも味があって可愛いんです🍎✨✨

日光那須野遊印しのさん
        のアドレスはコチラ右矢印🍎


すっかりお気に入りになったハンコなのですが、ひとつ困った事があって
自然な木の形を活かしてあるので
市販の印鑑ケースに入らない……滝汗アセアセ
しばらく色々探してみたのですが、
気に入った柄のちょうどよい大きさの入れ物に
なかなか出会えず……

ところがひょんな事でFacebookの書き込みで
『縫わないがま口👛』にたどりつきまして
ちょうど『100個作りますキャンペーン』中で
長財布やパスケース、印鑑ケースなどから好きな形と柄を選んで作って下さるという機会を頂きました💖✨✨✨

しかしやはり印鑑ケースのサイズでは合わなくて、他の形を探していたら……
ありました!!コインケースのサイズが合いそう😍😍😍✨

柄も紺地に金龍の刺繍があったので
すぐにオーダーさせて頂きましたデレデレデレデレデレデレ

そして一昨日届きました〜✨✨✨

がま口の形も龍の柄も
とっても素敵なのですラブラブラブラブ✨✨✨

これなら小さい朱肉スタンプも一緒に入れて持ち歩けますハートハートハート

沢山のご縁を頂きありがとうございました☺️✨✨✨

『縫わないがま口』を作って下さったのは
福島千種さん💖
(がま口を作るキャンペーンは終了されています。)
多くのスキルをお持ちで、
多方面で活躍されていらっしゃいます。



100日ブログの会 5期 - (5/100)