ネイルでアート | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨




いつもありがとうございますニコニコ

スピリチュアルアーティスト
龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️
レインボークリエイト はるみん∞です流れ星

物を捨てられないオタクの悩み……
片付け苦手な私ですが 滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

ちゃんと上手いこと出来ているものでキラキラ
キレイ好きで片付け上手な娘が我が家にはおりまして、
本当に助けられてます😅😅😅💦

今日は
少し前に娘が100均ネイル集めにはまって
コレクションしていた物を見直し(娘が……😅)

カラフルで可愛い色が沢山🧡
大量なネイルをそのまま捨てるのも少し淋しいので、
試しにネイルで絵を描いてみました。

意外に書きやすく、微妙な色合いも良く、
速乾性もあるので なかなか画材としても良い感じ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤイエローハーツブルーハーツラブラブ


色々使えるかも😍✨✨✨ひとつ発見🧡

ただし……かなりシンナー臭いゲローゲローゲロー

家族にも大変ひんしゅくを買うので……💦

お部屋の換気は充分に気を付けて下さいね滝汗滝汗滝汗滝汗









この投稿をInstagramで見る

娘の断捨離で昔集めた大量のネイルが……そのまま捨てるのも忍びないので絵を描いてみた☺️ なかなか良い感じ💖速乾性もあるし🎵…… ただし……窓開けて換気必須‼️ 家族に大顰蹙を買います😅💦 ✨🐉こんな感じの龍の絵を楽しみながら描きませんか🧡✨ 『龍を描く』ワークショップ順次開催💖 お問い合わせはインスタメッセージへ☺️✨ #100均ネイルで絵を描く#断捨離#龍神#スピリチュアルアート #わたしのえ #あなたの龍を描く#龍を描くワークショップ#スクラッチアート #龍神カード公式カードリーダー #龍使い®︎ #福山市ワークショップ#全国でワークショップ開催

Harumi Shibuya(@harumishibuya投稿 -