改めまして☺️ | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨

こんにちはニコニコ

スピリチュアルアーティスト
龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️

はるみん∞です流れ星

私の中で SNSを継続的に 発信して行くことは

思った事を文章に起こしてまとめるのが
昔からとっても苦手とする所で

時間もかかってしまうから

追い付かなくて、そのうち書くことを諦めてしまって
間が空いて………………

というのを繰り返してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当はこの数年色々な出来事がありすぎて
それを伝えたい!発信したい!!

……そんな思いはあれど敷居が高いと勝手に思って
アメブロも随分と空きがちでした…………滝汗タラー

そんな私に友人が見かねて声をかけてくれて
お尻を叩いてくれました デレデレピンクハート

というわけで
今日から10月 。 2020年も あともう少し

気持ちを切り替えて新しいチャレンジを
グーグーグー炎炎炎ウインクウインクウインク

100日ブログの会に参加させて頂く事になりました☺️


せっかく頂けた機会なので
改めて自己紹介などをざっくりウインクキラキラ

勤務30年以上の臨床検査技師ですが、
母の入院・他界で病院勤務を辞め、

現在派遣の検査業務を少し続けながら
こんな感じの絵を描いています(画材色々🎨✨)
下矢印下矢印下矢印


好きなことデレデレデレデレデレデレピンクハートハートキラキラ

星関ジャニ∞ を応援する事ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
(eighterで丸山担強め🧡🧡🧡🧡🧡)

星空の写真を撮ること🌞(龍雲も沢山🐉✨)
下矢印下矢印下矢印

星神社・仏閣参拝✨
下矢印下矢印下矢印


特撮ヒーロー💪✨✨✨
(アメコミ、昭和・平成ライダー、戦隊ヒーロー、ウルトラ兄弟……etc)
下矢印下矢印下矢印

プロレス観戦筋肉キラキラ
(コロナ下で今年はほとんど行けなかった〜
えーんえーんえーんアセアセ)
下矢印下矢印下矢印


そして
龍大好き🐲ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


オールオブ ガチのオタク気質ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんなわたしですが
どうぞよろしくお願いしますちゅーちゅーちゅーキラキラ


100日ブログ5期ー1日目
はるみん∞