1126HAPPY BIRTHDAY | 埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉 入間〜龍の力と癒しの光〜

埼玉県入間市より発信しています。龍神カード公式カードリーダー、龍使い®️、アロマハンドセラピスト、スピリチュアルアート
のセッション、ワークショップを提供しています。


オレンジゴールドの光✨

埼玉県入間市を拠点にセッション、カウンセリ

ング等を提供させて頂いています

龍神カード公式カードリーダー、アロマハンド

セラピスト、エネルギーアートクリエイターの 

はるみん∞です
☺️☺️☺️☺️☺️
いつもありがとうございます💖

日付が変わってしまいましたが、

11月26日は私の大好きなmyダーリン
丸山隆平君のお誕生日😚💖💖💖💖

いつも沢山の元気と笑顔と胸きゅん
ありがとー😆💕✨

新生関ジャニ∞がどんどんアップデートして
さらに素敵なグループになって行くのを
ずっと見守って行けたらいいなぁ☺️💕

そうしていただいた
沢山の元気と笑顔と胸キュンを
沢山の人に循環出来る私でありたいなぁ💕

新たな齢も喜び溢れる素晴らしい年になりますように☺️
I Love you 😚💖💖💖💖💖🍊🍊🍊

かれのメンバーカラーはオレンジ🍊

そして27日は新曲『友よ』発売日💖💖💖

すっごく男気のある格好いい覚え易くて良い歌だよ〜(*´ω`*)/♪♪♪
なんか『よしっ‼️』って力をもらえる曲だから
沢山の人に聴いてもらいたい🧡🧡🧡🧡

フラゲして
まるちゃんの日は関ジャニ 三昧〜😍😍😍😍✨

なぁ友よ〜♪人生って〜♪
最高だろ〜♪
だからやめられないんだろう♪
Hey !!!

***追加 : もう一人大事な人を忘れてた……(^o^;)
嵐の大野君も同じお誕生日💙💙💙おめでとう🎵
                                     

はるみん∞