曇天の空の下、雨が降り愛刀を雨に晒したくないので自宅で朝からDVD三昧・・・・・🥲





お昼となり久しぶりに近所の中華料理店「せい華」へ「台湾特辛ラーメン」お食べに行ったのですが・・・・・










入り口のこの看板が目に入り・・・・・・😳











さっそく冷麺を注文して出てきたのがこちら‼️









想像していた冷麺とは違った冷たいラーメン🍜




丼の底には氷🧊が敷き詰められて冷たさをキープ‼️



黒板には牛肉なんて書いてあったんだけどただのハムで残念だけどなかなかの食感でしたよ❗️😄






中華料理とは関係ないけど私が40年前に夢中だったフランスのミュージシャン「ジャン・ミッシェル・ジャール」が北京でのライブ盤「THE CONCERTS IN CHINA」❗️










最近CD💿を手に入れて夢中になってます🥰



youtubeでも見られるので皆さん是非ご覧になってネ❣️😍