塩を撒けってケンカしたんじゃないですよ・・・・・😅









スカッと青空いい気分❣️🤩







なれど・・・・・・




薄給のチョロ魔IIのもう一つのありがたい収入源❣️




駐車場‼️



やいっ❗️施設長‼️自分は純白のアルファードなんて買いやがって👹(我が社は社長ではなく施設長と呼んどります・・・😑)

俺の給料もっともっともっと上げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ‼️🤣






刀で走りたい気分を抑えて今日は草むしり・・・・・😮‍💨











ご覧の通り、アスファルト舗装せずに砕石を撒いただけなのでこの先、夏になると草ぼうぼう・・・・・・😵‍💫





毎年、この時期になったら噴霧機を使って除草剤を撒きますがラウンドアップなんて高額だし撒いても効き目はその年だけ・・・・・😢





ネットで除草対策を検索してみると塩を撒けば無害で効き目は数年持続するとの情報を確認❣️🤩





カタナに乗りたい気分満々を全体重を掛けて押さえつけ塩🧂を持って駐車場に向け出発❗️












日曜日の本日、停まっている車も少ないから撒きやすいなぁぁぁぁ・・・・・





でも、力士が土俵で塩を撒くのとは違い本日は芽吹いた草にピンポイントで塩を撒くからくたびれました・・・・・😩
















これでホントに雑草なんか生えて来なけりゃいいんだけどなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・😥




ごめんよ、我が愛刀「七支刀」今日もバッテリー充電のエンジン始動だけで・・・・・😫








次の休みは思いっきり走らせてやるからなぁぁぁぁぁぁっ‼️🤩





皆さん、今回は完全個人的なレポートで切腹モノで申し訳ございません・・・・・😩





日々、暖かくなっている今日、皆さまのツーリングネタ作り為のレポートに精進しますぅぅぅぅっ‼️🙇