1999年に解散した聖飢魔IIのミサに24年ぶりのミサ❗️😭


チケットは我が息子が私への誕生プレゼントとして贈ってくれ親子2人で行ってきました!







岡山市民会館には私の世代に聖飢魔II解散後に生まれた若い信者達も大勢来てましたよ!










久しぶりだなぁぁぁぁ、岡山市民会館❣️😭










聖飢魔IIやクラッシックのライブに山田スミ子や舟場太郎の頃の吉本新喜劇も観に行ったこの建物も来年には取り壊されるとの事・・・・




仕方のないこととはいえ寂しいものです・・・・🥲








もっと近くで撮りたかったけどミサが終わるとすぐ退場させられてこの1枚しか写真が無いのも哀しいなぁぁぁ・・・・



デーモン閣下も今年で還暦・・・・



次回のミサは何年後かなぁぁぁぁっ・・・・😭