マヤ暦KIN.86
白い世界の橋渡し
青い嵐
音08

  KIN53~KIN104
2023/03/27 ~2023/04/08

【第二の城】
鍛錬 洗練
~第1の城でできたものが本当になるために揺さぶられる期間 洗練 鍛錬の期間おねがい


キンNO.66~キンNO.78
04/22~05/04
青い嵐の13日間  

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 エネルギーが高まってくる期間 前向 自己否定的にならない 嵐によって吹き飛ばされれ 洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

       ~ミラクルダイアリー~

青い嵐のテーマは変容のエネルギー・前向きな心・火の力

プラス思考で変化を恐れず、パワフルに過ごすのがおすすめです。

周りを巻き込む嵐のエネルギーを、よい成長につなげたいですね。



👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓
シリカ水がコロナウイルス予防としてかなり売れてます
愛用されてない方はぜひこの機会に使用してみませんか?

愛用してる方の声
🌟身体がだるくなく朝起きがスッキリ
🌟便通が良くなり体重が減った
🌟肌ツヤ 髪艶がでた
🌟化粧のりかよくなった
など色々と良い結果がでてます

🍀🍀🍀

2022年度マヤ暦講座日程&ランチ会のご案内                    

05/10    10:30   アドバンス1


                   ♡♡♡
うなぎの徳永
最近新しくできたので
近くなので行ってきました!

お値段はランチだけどめちゃくちゃ高いです😰
4300円

事前予約&シニア割引がきいて3600円
味は……………?



夜はケンチキでした
ライブで関東はケンタと言うそうです🙂
地域によってちがいますね~

リンクのQRコード作成しました(*^^*)
全てのSNS情報入ってます♡



来年は2/3からTik TokとYouTubeデビューします
見てくださいね💕


登録してね💕

Tik Tokもデビューしました♡ 



👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓


よければ文字か絵で返信下さい

マヤ暦講座資格取りたい方も募集してます。
人のお役に立てる資格です♡♡♡
稼げるマヤ暦アドバイザーになる為の情報や、今更聞けないSNSのノウハウが聞ける勉強会などの情報を出していきます。
「お茶会」や「オフ会」告知など楽しい企画も情報を出して行きます。

友達になって頂きました方特典 20分無料診断プレゼント🎁
「フルネーム」
「個別診断希望」
とLINEください。
日程をこちらから送られせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
幸せになる為のメッセージ
作成しました(*^^*)
ぜひ見て下さい😍
▼フォローしてね▼
@mayajunko107
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ライブも見れますよ♡
私の日常
@junko_hashimoto2018



#マヤ暦じゅんこ
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#還暦記念写真
⁡⁡ #中川写真館
⁡#ささの
⁡⁡⁡#マヤ暦⁡⁡⁡ ⁡
⁡#熊本マヤ暦⁡
⁡#マヤ暦大好き⁡
⁡#マヤ暦セッション受付中⁡
⁡#マヤ暦ミラクルダイアリー
⁡#マヤ暦であなたらしく生きよう⁡
⁡#マヤ暦シニアアドバイザー橋本じゅんこ ⁡
⁡#シンクロニシティ研究会⁡
⁡#マヤ暦ダイアリー⁡
⁡#熊本Facebookライブ配信 ⁡⁡⁡
⁡⁡⁡#熊本インスタライブ⁡
⁡#幸せになるための道案内人 ⁡
⁡#心のサプリ⁡
⁡ #還暦⁡
⁡#ステーキハウス淀川