マヤ暦じゅんこグループランチ会
じゅんこグループランチ会   

7/17    場所未定
参加できる方はお知らせくださいね🐭

マヤ暦KIN37
赤い地球
青い手
音11

KIN01~KIN52
2022/05/19~2022/07/09

【第一の城】
誕生 種まき
~きちんと種をまきましょうおねがい



キンNO.14~キンNO.26
06/14~06/26
青い手の13日間  
遂行 知る 成就させる力 理解し把握する それぞれの現場で把握理解し粛々とやるべきことを遂行してみましょう 

        ~ミラクルダイアリー~ 

今日から青い手の13日間が始まります。

青い手のテーマは癒し・体験・チャンスをつかむです。

手抜きは禁物。手間のかかることをあえてやってみるのがおすすめです。

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓
シリカ水がコロナウイルス予防としてかなり売れてます
愛用されてない方はぜひこの機会に使用してみませんか?

愛用してる方の声
🌟身体がだるくなく朝起きがスッキリ
🌟便通が良くなり体重が減った
🌟肌ツヤ 髪艶がでた
🌟化粧のりかよくなった
など色々と良い結果がでてます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2022年度マヤ暦講座日程6月&ランチ会のご案内
06/28   12:00    アドバンス3
07/04   12:30    アドバンス4
07/11   10:30    アドバンス1
07/21   12:30   アドバンス5
07/17    場所未定ランチ会
07/24   10:00~17:00
       マヤ暦マリエールイベント   
07/25  マヤ暦マリエールイベント
07/26  マヤ暦マリエールイベント
♡マヤ暦講座&ランチ会に参加される方はお知らせ下さい




🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🫧

 私はFacebookライブ😂🎤💕開始します(*^^*)

皆さま応援お願いしますm(_ _)m


https://fb.watch/d6HHUy_OnC/ 

5/19キンNO.01~キンNO.260
毎日配信します
見てくださいね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ライブは
junkoa_hashimoto107
マヤ暦でいう今日のエネルギーをお伝えします(*^^*)

還暦チャレンジ
応援よろしくお願いしますm(_ _)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
楽しく初級講座♡

私が言ったことを必死でメモってます♡
お菓子食べながら笑いながら時間足りない⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

サポートでキンNO.260さん手伝だってもらい助かりましたm(_ _)mありがとうございます☆

Facebookライブ
Mschoolの方&まりちゃんで盛り上がり2時間近くやり取りしました!楽しい一時でした♡

👓👓👓👓👓👓👓👓👓

ポチッと押して下さい💞
よければ文字か絵で返信下さい(*^^*)
マヤ暦講座資格取りたい方も募集してます。
人のお役に立てる資格です♡♡♡

稼げるマヤ暦アドバイザーになる為の情報や、今更聞けないSNSのノウハウが聞ける勉強会などの情報を出していきます。
「お茶会」や「オフ会」告知など楽しい企画も情報を出して行きます。

友達になって頂きました方特典 20分無料診断プレゼント🎁
「フルネーム」
「個別診断希望」
とLINEください。
日程をこちらから送られせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
幸せになる為のメッセージ
作成しました(*^^*)
ぜひ見て下さい😍
▼フォローしてね▼
@junko_hashimoto107
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ライブも見れますよ♡
私の日常
@junko_hashimoto2018


⁡⁡⁡#マヤ暦大好き#マヤ暦セッション受付中#マヤ暦ミラクルダイアリー#マヤ暦大好き#マヤ暦であなたらしく生きよう#マヤ暦シニアアドバイザー橋本じゅんこ #シンクロニシティ研究会#マヤ暦ダイアリー