喉仏第一部隊に恋ちゅう♡ | KiYOノ日記

KiYOノ日記

悩んでるとき、ひまなときとかにかいてるんであんまりだと思いますが…

ちょっとまえにゆいましたが、ぼくちんはyoutubeにでております。
今はちょっとした理由で動画は出していません><!



でっそのyoutubeでしりあった人で「喉仏第一部隊」とゆう人たちがいます。

その人たちは3人組みです。
海沼大佐
熊谷中佐
千葉少佐です。
馬鹿馬鹿な3人組みです。


ぼくちんはそのひとたちにめっちゃこいしてます♡www

めっちゃ大好きです♡!


マジでおもしろいです。
ひまがなくても、もう死にかけでも見て損は絶対にしないです!


めっちゃ価値のある人たちでございます!


ぼくちんは毎日みてます!



もうめっちゃ馬鹿なことをしてて
でもめっちゃおもしろんですよ!


ぼくちんがおもしろいと思うひとが
(皆おもしろいですけど)

千葉少佐がいいです!
かなりおもしろいです。



よしもととかトークショウとかいって
お金をはらってみるより
喉一を無料で見る方がめっちゃいいです!


めっちゃクオリティ高いです!


もう書きたいことがいっぱいあって

なにをいいたいのかが

わかんないけど…



つまり喉仏第一部隊を見ないと

かなりってか100パーセント

人生をそんしてるので、

絶対にみたほうがいいです。


つーか
みないと死んでもしにきれてませんよw


だから死にかけでも

もう死んでても
(むりだろっ><)

みてください!


マジでおもろいです。


これは蒼菜が保証します!




      最後に
               喉一の皆さん(3人さん)
      馬鹿馬鹿いってごめんなさい!><