モンハンフェスタ2015 in大阪 | モンハン奮闘記!

モンハン奮闘記!

ほぼモンハン漬けの毎日です。
まだまだ初心者なのでヘタですが、頑張ってます☆

インテックス大阪へ行ってまいりましたキラキラ

お目当てはもちろん!!
等身大クシャルダオラ(灬ºωº灬)♩







好きなモンスターといえば?と問われると必ず含めるモンスターです♡

入った瞬間、クシャルダオラの近くにテオのお姿も!!!
今回テオもいるとは思わなくて大興奮ハート
勿論駆け寄り撮りまくり(笑)






ナナはいなかった(´•ω•`)
同じ名前としては、一緒に写真撮りたかった(笑)
まぁ、出てないし仕方ないな↓↓

あとは、フルフルとセルレギオスなど(*´∇`*)
ラージャンは撮らなかった(; 'ω')






ちなみにクシャルダオラは雪にされた用に体に付けるモノも貸してくれました(笑)
旦那が着用!



雪状態なのに手を挙げてるけど、まぁ気にしないでおこう(笑)

ダウンロード先行配信はドスガレオスとケチャワチャ亜種だった。
武器は双剣と太刀。
あとオトモ装備!番長みたいな格好だった(笑)
双剣も太刀も使わないから迷うところやけど…一応作ろうかなー?
メインがスラッシュアックスと、たまに大剣なので…(^ω^;)

待ち時間がどこもかしこも長かったけど、すごく楽しめましたらぶ②

次長課長の井上さん、出演時間が終わった後かな?通路で目の前を通過!
はじめは全然気付かなかったけど、来てたパーカー?みたいなのをスタッフさんに渡してて横向いたからわかった☆
早足で一瞬だけだったけど、近距離で見れました(笑)