【愛媛県四国中央市】市場調査「2/23(木祝)」ダイナムさん・ロッキーさん・コロンボさん | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

【愛媛県四国中央市】市場調査「2/23(木祝)」ダイナムさん・ロッキーさん・コロンボさん

 

市場調査「2/23(木祝)」してまいりましたので

ご報告させて頂きます。

 

 

 

昨年12月17日GRAND OPENされたお店クラッカー

13時頃

1パチ2パチ10スロ共に高稼働クラッカー

 

 

 

北海道ザンギ定食(4個入り)も絶品でした♪

 

 

P大海物語5初打ち(200円98発 1K/14.5回)

4K投資12K勝ちクラッカー

 

社員(長男爆  笑)同行でエヴァ15を打ってましたが

回り過ぎる(1K20~21回)と驚いてました;汗

 

・・・

 

 

 

今月2月10日GRAND OPENクラッカー
前グランディール天国さんよりM&Aされた

グランディールロッキー三島店さん

こちらも5割前後の安定稼働でした合格

 

 

 

 

グランディールロッキー三島店さんの

前の道を挟んで対面にある

コロンボ三島店 さん

こちらも6割前後の高稼働合格

 

 

ひと際目を惹く

スロット5台のみの禁煙コーナーひらめき電球
その他は加熱式たばこ喫煙可

 

・・・

 

四国中央市の激戦区を視察してまいりましたが、

やはり産業が栄えてる地域(エリエールさん)で

パチンコユーザーも多く(女性も多い)

祭日とは言え、これほどの集客があるのを

目の当たりにして気持ちよかったww

 

 

 

下矢印【節電関連のスペシャリスト】下矢印

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

 

パチンコホールの電気代削減の画期的な商品を

販売させて頂いてますニコニコ

 

弊社ライムも代理店をさせて頂いています。

お問合せの方、お待ちしております
 

http://lime-co.jp

 

 

 

業界最強のLINElineグループline

「VI P業界の情報交換ルーム♪」合格

現在500クラッカーの超精鋭なメンバー様による

最新最速情報交換中ですが、

この度Web版にて有益な最新最速情報が入手可能になりましたビックリマーク

 

【業界人・身元確認の出来る方限定です】

詳細や料金等、メッセージにてニコニコ

ルパンお問合せくださ~いルパン

 

音譜有難い情報を共有させて下さる方募集中音譜
 

下矢印ご説明記事をご覧ください下矢印

 

 

 

~LINEオープンチャットもVIPへ~

 

 

オープンチャット「VI P業界のオープンチャット」は
MAX5,000人クラッカー(現在3,666名様=2/24の時点)

下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/DfiyzszvWk0T7aag8oE8HA

アップアップアップアップアップアップアップ