冬キャンプ 3月号 | くろPのひとりごと

くろPのひとりごと

いろいろな事があっという間に過ぎていく~(^^)

 

3月19~21日

今年初キャンプ…

ホントは2月にも予約取ってましたが

諸事情によりキャンセルしました

 

 

今回のテントは

Colemanのエスカレーションティピ

 

 

 

テントファクトリーのレクタングタープ

昨年の12月に購入してからなかなかキャンプに

行けなかったので今回初張り♪

 

 

 

 

な、なんと!

20本位の筋スジが!陽の光が透けてる!(TT)

 

もう購入してから3ヶ月以上経つから初期不良の

保障期間過ぎてるけど

ダメ元でショップに連絡してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

ハムステーキ…一口食べちゃった

 

 

 

 

春キャベツとソーセージのスープ

寒いから汁物が美味いよね♪

 

 

 

 

 

 

二泊三日、楽しかった♪

けどめちゃくちゃ寒かった

 

4月も予約取ってます(^^)