野良猫ちゃんから家猫へ | 気が向けば…多分!?

野良猫ちゃんから家猫へ

今年の目標がほぼ叶いました🍀

野良猫ちゃんが家猫MiyaちゃんことMiyabi君になりました。

サバトラちゃんと思ってたのにしっかり見るとキジトラちゃん❗️❓


2021.1.20(水)頃
 外に出て餌付け
1.29(金)
 部屋中でご飯


お見送りをしてくれるようになりました。
でも、まだ目付きが鋭いですね❗️

2月の記録が抜けてます。

3.12(金)
 外に出て、体を撫でれる。
 家の中では、まだ警戒心が強いので触れませ
 ん❗️

3.14(日)
  私の休みの前日を家中に閉じ込め一泊

3.20(土)
  二泊目

3.21(月)
   三泊目、お昼二階の中で過ごし後はベラ       ンダ、夜ご飯まで待てず、二階から侵入して一階へ

3/25(木)
 首輪を着けれました😃
 私の食事のお裾分け、二階の中で


4/14(水)
  初めてトイレ使えた22:50

4/15(木)
  二階のケージの中で寝る

4/16(金)
  20:35トイレをして21:00のおやつが
  済むと外出、そして 22:00に帰宅

4/24(土)
  夜ご飯から朝ご飯まで家の中で過ごせる
  ようになった。
  ウンチをまだ一回も家でしていない。
  ケイトのストレスになるので私の勤務日
  は、朝ご飯の後は外で過ごさせている。



こんなにリラックスしてお家にいられるようになりました。