3月8日(金)

寒くて雨の日が続いた但馬地方

いつになくこの北部だけ雨・・

晴れたのは土曜の朝だけだったが
凍結する気温で乗れなかった、

暖かい日を待つ日々です

さて、日経平均株価が4万円越えました。

バブルの頃と基準になる株が違い

一概に比較はできないが、

カワサキ重工の株価が凄い。

今は、水素エンジンやガスタービン

ロボットなど多角化経営で

業績も良くなってることが主因、

知り合いにも株主が多く、

万株単位で所有されてる関係者は

ちょっと信じらないような

株価でないだろうか?

2020年に1300円程度だった株価。

100株単位で買えるので13万円が

最新で50万円を一時越えた!
ここ2年程は2500円程で推移していたが

この1月からの上昇が凄すぎる

Yahoo カワサキ重工

チャートを貼ってみました

 

一万株なら5000万円?!

日経平均株価が上がり

持ってた人は知らずにお金持ち

タラレバ話ではありますが

上がってから買えないのも株、

健康に過ごせてる事を喜び

また下がったら買いたいなぁ~

 

今週は風邪をひいてしまい

38℃程の微熱続き元気もなかった

今日は関東も雪が降ったようですね

皆さまもお気を付けください

いつまでも雨で寒い日が続く

先週からの日記です

 

3月2日(土)

外は雪が舞っていました

そろそろ見納めかなぁ~

 

カーリングはミックスダブルス

勝ったら世界選手権

野球はオープン戦

阪神は、まだ勝ちがない

大丈夫か? 

 

3月3日(日)

兵庫県の北部は雨・・・

バイクに乗る気にならない

 

南部は晴れてそうですが

気温は低かったようですね

 

ガレージでゴソゴソ

スポーク磨いただけで終わり

 

ゴソゴソしながら
棋王戦も観戦してました

藤井棋王、別格の強さですね

 

この日KLGFCのFBページに
ETC車載器をどこに取り付けていますか?

と質問がありましたね~
仲間が答えてくれてたようですが、

僕は、小物入れに入れてます。

遠距離で出掛けるので車載工具は別

時々近場もスパナ程度なので

ここに納めています。

バッテリー上の方もいましたね

しっかり作動すればどこでも大丈夫

ETCツーリングプランでは必修ですね

 

3月6日(水)

週明けから微熱が続きました

ちょっと熱があるだけで辛い・・

病気ってもっと辛いんだろなぁ~

この日KLGFCページに色の話がありました

ライムグリーンと言っても様々です

実際、純正のフェンダーでもこの違い
手前は1100用の新品ですが

やはりタンクとも違います。



これは2019年の東北ミーティング
よく見るとそれぞれ違います。

 

懐かしいですね~

息子と一緒に行った時です

5年前は、若かった~ 笑

 

この年は、凄い台数でしたね~

嬉しく楽しい思い出です

まだ全部にETCは無かった頃かも

色は違っても、個性でいいんです

 

見てるだけで楽しかったです

 

個性あるカラーのバイクも揃いました

 

Ninjyaも結構な台数が揃いましたが、

忙しく動いていたら、

細部を見ることも出来なかった


今も皆さん乗ってるんでしょうね~

今年は40周年記念

また東北の地で会いたいですね~



今年の東北ミーティングは、

5月26日(日)午前10時

いつもの会津レクリエーション公園

第4・5駐車場を貸し切りにしてます

個性あるライムグリーン好きの集まり

是非、お越しくださいね~

 

3月7日(木)

微熱も下がりいつもの買い出し

朝から雨が降っていました

 

夜は侍ジャパン

パーフェクトリレーで完勝

 

ヨーロッパ選抜はノーヒット

日本の強さが際立つ試合でしたね

将棋は名人戦の順位戦

将棋の世界も厳しいですね


3月8日(金)

今日はお昼に神戸で会議です

朝9時半、高速インター

工事が進んでいます


 

途中 雨もあしましたか

西紀サービスエリア

晴れていました


今週末も乗れないかなぁ

少しでも乗れて

気分転換になればいいなぁ