4月28日(金)

先週末は、ミーティングでした

雨の心配もある中、好天に恵まれ

久しぶりの再会を楽しんだ

いつも感じる唯一無二の会。

皆が楽しみ、笑い、眺める。

バイクに乗ってて良かった~

そう感じる仲間と過ごす時間でした

 

春の天気は変わり易く

まるでくじ引きのようですが、

今年も晴れ 往復1250㎞

 

行きも帰りも楽しめた

先週からの日記です。

 

4月22日(土)

横浜に向かう朝、

朝日を浴び最高の日和、

気温9℃冬装備で6時過ぎに出発

 

京都縦貫道、京滋バイパス経由で

名神草津サービスエリア

8時過ぎに仲間と合流

 

昨年の四国ミーティング以来

半年振りの再会でした

 

四国からフェリーで大阪

ここで関西の仲間と記念撮影

今年も楽しい仲間が揃いました

 

あと一人の到着を待ち、

給油後9時過ぎに草津を出て

岡崎サービスエリアを目指す

 伊勢湾岸道の一コマ、田〇さん

 

快晴の空の下

気温も上がってきました

 

岡崎サービスエリアで休憩

11時頃、ここで昼食

この先雨の連絡が浜松から届きました

ここは晴れてるのに・・・

 

浜松で更に二人と合流

雨は小雨で濡れるほどではなかった

 

浜松を出たあと・・・

雨がちょっと強くなり、

パーキングで行程を相談

アメダスも雲はないので

次の休憩場所を決めました

 

駿河湾沼津サービスエリア

もう雨は降っていません

ここで給油

 

海老名サービスエリア

3時15分頃

ここまでもこの先も渋滞

相談の結果、綾瀬で下りることに

 

車載ETCのランプが消えてるらしく

出ることが出来ないので

ここで原因究明~

 

ヒューズが飛んでました

 

城山くんの電熱ヒーター用から拝借

事なきを得ました

修理のお手伝いは城山さん

壊れたのは、南◯さんでした

 

下道も混んでて渋滞

横浜到着は5時半頃になり

既に東北仲間も到着してました

6時過ぎからオグさんにお世話になり

再会を祝う宴が始まりました

 

僕らの帰りは11時頃でしたが、、

2時頃まで続いていたらしい

皆さん、お元気ですね〜

 

 翌朝、出発前の一コマ

 

赤煉瓦倉庫に向かう途中

 

 押したら広場に入れるかも?

でも、それはやめて寄っただけ

 

そして学生時代から変わらない場所

6年振り?に訪れてみた

 

50才を過ぎて出来た仲間と

当時と同じ景色を楽しみました

 

暫くして出発〜

大黒パーキングを目指した

 

外車のミーティングが重なり

凄く混んでいましたが

既に何台も到着してました

 

9時半頃には旧車會の集団が・・・

うるさくて話しても聞こえない状態

 

暫くして警察が
2台の覆面パトで到着

うるさいバイクはいなくなりました

 

福島県から一人旅で女性ライダー

まさか本当に来るなんて〜

驚きと感謝でした

また。来月、会津で会いましょう

 

 Gpz1100並び

 

耐久レース並び

 

仲間に会うことが目的なので

今回は整列は止めました

 

四国の仲間は700km帰るので

11時頃に記念撮影~

今回は階段の上で撮ることになり

上からの眺めも絶景でした

 

画像が小さいので

顔はモザイクなし

モザイク必要があれば言ってください

 

記念撮影を終え、

拡がるバイクのジュータン

 

動画を撮り忘れてたので

帰る間際ですが撮ってみました

 

そろそろ解散となりました

ご参会、ありがとうございました

 

せっかくなので1100Rを並べてみた

次回は、東北で~~

綺麗に並べて眺めましょう^^

 

挨拶できたり、出来なかったりで

お別れとなりました

12時過ぎて、解散~

 

先ずは、駿河湾沼津まで戻り

ここで昼食

 

この後、ちょっとハプニング

マフラーのフランジが緩み

音が出たのに路肩に停車しなかったのが悪かった

2個共ナットが外れ、

カラーまで落ちてしまいました

 

途中、藤枝で2個のナットは付けても

カラーがないと

1気筒が267㏄の直管でうるさい

そのままで走るしか 汗

ここはまた岡崎SA

4時頃でした

 

回転が上がるとさほど気にならないが

煩い音のまま400㎞は走った。

 

そして草津で最終の休憩

ここでお別れとなりました

 

給油したらまた煩いので

見てみたら、

またナット1つ落ちてました

もう一度締めて戻りました

 

帰着した時に撮った動画です

音量注意!!

 

何はともあれ無事帰着

午後8時頃でした

同じ時間に四国仲間からも連絡あり

全員無事に帰着確認できました

 

4月24日(月)

このカラーは廃番?なので

Z用の厚めのカラーを削る?

 

カワサキショップ

トラクションに相談

カラーを削ってくれることになりました

 

4月26日(水)

4番のカラー左と右はZ

真ん中が削って貰ったカラー

 

4月27日(木)

この日は神戸出張~

車で往復約300㎞

樹々にからむ藤の花が綺麗です

 

仕事を終え、帰りの高速

山の新緑が綺麗でした

午後7時には戻りました

 

4月28日(金)

KLの塗装は先週末に完了

早く仕上げて頂きました

雨の連休になりそうなので

前半は交換作業と思ってます

 

さて、関東ミーティングを終え

いよいよバイクのシーズン到来!

良き仲間が揃い、

またのミーティングが楽しみです

そう言えば美藤さんのミーティングも開催予定

5月14日にまた仲間と会えるかも?

 

楽しみは尽きませんね~