おはようございます。
もはや完全に学生時代の頭になってきました。 
エンジン色は黒にします。 
絶対オイル漏れすることは、ブラスト前の状態で明らかなので、onebrownさんの助言は大変参考になりました。 
目立つブラストよりさりげなくチューニングしてるマシンであることのほうが大人かな?と思っているからです。 
カワサキZカスタムブックを眺めていて、強くそう思うようになったことと、BITO R&D現在のデモ車はブラストされて美しいのですが、迫力は感じないのです。
ブラスト車は既にあるので、その逆をとって純正色で、さりげに目立つ大人的!な魅力を感じるからです。
早速オキツモの塗料だと思うけど、違ったら試すように購入して吹き付けてもらうことにします。
何度も見返して、黒を想像する方がワクワクします。
黒が好きと思ってる自分は、ピット横にあったお客さんのZ1Rを、自分のバイクより先に見てたことで明らかです。
 
イメージ 1
エンジン黒だった頃=チューニング前=1986年頃
イメージ 2
1980年代 友人のバイク
 
イメージ 3
発売当時のカタログ写真
 
イメージ 4
AMAスーパーバイクレース 3連覇の頃
 
今日は、車の移動です。思い立ったらすぐに行動する性格は、何年経ってもそのままです。 朝食の時間になりました
では、また~