日は夕方から小学校からの親友遊びに来ていました。
更新が遅れたけど、今は深夜1時になって、いつものように爆睡してるので・・・
このまま寝かしておいて報告します。(こっちも酔ってますが・・・)
先日話したピットの情報内容公開の件ですが、僕のバイクとBITO R&Dのバイクは公開を承諾して頂きました。
個人様のバイクは素敵なのもありますが・・・個人情報保護法上に不可です。
この時代の宿命としてお許しください~笑
しかし素晴らしい! 刀  Z1R  etc・・新車以上です=当然ことかも・・・
 
僕のはこんな状態でした・・・
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 2
タンデムバーは、再びクロームメッキに出してくれるようです。
キャブはOHします・・・・
FCRに変更ではなく、CRのままを希望しました。
扉のようなFCRはアナログではなくデジタルっぽい気がしてまだ好きには
なれませんスムーズでスロットルは軽くパワーもあるのですが・・・・
課題として残しておきます。
イメージ 3
しっかりと整理されて組立を待つ姿に金属部品としての美しさに見とれて時間が過ぎます・・・・
イメージ 4
美藤さんが直接施したインテークは25年前のまま・・・
人間の時間の儚さを知るだけの結果でした・・・・
施したままを保ってるようです。
イメージ 6
完成したらこれにタンデムステップを付けた状態をオーダーしてます。
ノーマルのポジション重視にステップも交換!
痛んだステップは前の写真のように塗装が浮いてボロボロですから~!
イメージ 7
チェーンの太さは当時のまま・・・
今の主流はもっと細くフリクションを減らし、モーメント軽くなるけど・・・
スプロケットも交換の必要があり、復活後に持ち越しの課題とします。
 
あらら・・・こんな時間・・・・
そろそろ起こして寝よう~笑
それではまた~!