3月12日にピットインしたバイクは15日に訪れたらすでに分解が始まっていた。
イメージ 1
聞くとタンク内に錆があったようで端の部分の錆処理も含めて行うことになった。
イメージ 2
CR35径のキャブレターも分解清掃することとなるが・・・
興味は先日お話したミラーフィニッシュされたポート!
今も輝きを保っているのだろうか?ヘッド部分のように白くなっていなければいいんだけどなぁ~
また写真を撮ってアップしますね
イメージ 3
あれ?どこを補強したんだった?高速でのヨーイング対策にサンドブラストして補強してから
錆止めをしてから塗装剥げた部分に錆止めのオレンジ色がみえてるな~懐かしい!
そうだ、あの頃確か写真を撮ったな~探してみよう!
ヘッドの写真もあったはず
イメージ 4
うわ!ここ錆びが進んでる~対処しておかないと後で困るなぁ~
部分的な塗装で済まそうと思ってたけど・・・フレームの再塗装も必要か??
仕事しながら書いてたけどもう昼になりました。
続きはまた~!