イメージ 1
 
眠っていた時間を感じるほこりが溜まっておりました。
水害で少し漬かった時、観に来ていらいだろうか・・?
倉庫保管の為、日も当たらず、
ライムグリーンは鮮やかなままですが、
自宅から離れた倉庫に保管していた為、
年に数回しか見にいかない、
いや仕事に忙しく、子育てでバイクどころではなく、
行けない日が続き
気がつけば20年の年月が流れておりました。
もう年齢からもあと10年ほどしか乗れない歳だと
自覚しておりますが、
あの青春の日々の感触を思い出すとワクワクしてきます。
 
イメージ 2
 
 
数々のチューニングを重ねて、この姿になりましたが、
今となっては、ノーマルのフロントフォークのインナーも錆が浮び
フロントブレーキのローターもこのありさまです。
このままの姿で復活できるかは微妙だな・!
と思いながら
写真を撮って帰ってきました。
美籐さんとは、もう25年以上の付き合いになるんだ~と
自分の年齢とバイクの状態を観ながらまじまじと感じ、
今後の予定を頭に描きながら、倉庫を後にしました~^^