音符ラストは富良野へキラキラ



北海道ラスト2日!!


天気回復流れ星の富良野・美英にキラキラ


旅行初日にも来ましたが、7月、北海道にいるならラベンダーしょっウインク


阿寒湖畔キャンプ場を撤収して富良野に向かいましたルンルン


高速は使わず、足寄・士幌・狩勝峠・南富良野経由のよく使うルートで流れ星


途中、寄り道は『鹿追チーズ工房』音符


今回の北海道で初ソフト!

  セコマのモナカは食べてましたよ!!


このソフト、チーズ感が凄い!!


また、食べたくなるクセの強さキラキラ


先ずは富良野でメロン🍈ゲットグッ


熟れたメロンは千円ほど爆笑安い!!


そして上富良野の日の出公園キャンプ場に⛺️



おやつにニコニコじゃがバター

ナイスウインクビューのサイトルンルン




日の出公園のラベンダーキラキラ


上富良野をドライブ


十勝岳温泉♨️へ

十勝岳に続くラベンダーロード

町営の白銀荘♨️

同じく町営の日の出公園でキャンプ泊の場合、700円→400円キラキラ

夕焼けルンルン


翌朝、朝食のデザートウインク

昼食がわりにスイーツキラキラ

旅の締めは、六花亭カンパーナルンルン


無事、帰路につきました音符


釣りも良いですが、バイク・ツーリングかな〜


次は、バイクツーリング&釣り・キャンプを計画してみたいですグッ